さつきのブログ

RSS feedly

お礼写メ日記 まとめて 9/2

0いいね

るテラスⅡ 506 ネット指名  Y様


本日では 初めましてで 120+10分コース
ありがとうございました


お部屋に 入室後 改めて自己紹介して よろしくお願いします💞
からの お話ししながら 一緒に 仲良く 
ハーゲンダッツのアイス 食べましたよね😊美味しくて 体 涼しくなりました🍀✨

食べ終わって また 少しお話して 一緒に お風呂入って ベッドin

キスして ぎゅ〜って抱き合って 
イチャイチャ


凄く Yさん優しくて ゆっくりまったりとした 居心地の良いお時間でした🩷


飲み物 サンドイッチ Vitamin inゼリー
ありがとうございました😊
サンドイッチ 美味しく頂きました🥰😘


また お誘いよろしくお願い致します🩷

               さつきより



レモンティー 213   本指名 S様


4ヶ月ぶりくらいで お会いできましたね🥰


会えなかった 間も ずっと 写メ日記とか見てくれていて 写真で見る さつきちゃんも可愛いけど やっぱり 実物が 1番 可愛いって お部屋に 入室して 直ぐに 言ってくれて (*ノω・*)テヘ照れちゃいましたが ものすごく 嬉しかったです🥰


タイミング あって 予約できて良かった💞
さつきちゃん 待ってたよ🩷


イチャイチャしている間も ずっと可愛いて 言ってくれて こんなに 沢山の 可愛いは 聞き慣れて無くて 嬉しくて ちょっと ニヤけてしまいました


また会える日まで 体調管理と お肌の手入れとか 頑張りますね👍


本日では ありがとうございました


               さつきより







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 09:57
出勤しました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×