すずか 奥様のブログ

RSS feedly

????

0いいね

久しぶりに会えたーー!!
と思ったら髭伸びててびっくりした? 


口髭、顎髭似合ってる、、、
あんまり言いすぎるとしつこいかな、と思って我慢したけど本当に似合ってた!!笑


いつも飲ませてくれてありがとう??
思った以上にゆっくりしちゃって
時間経つのが早くて焦りました?笑
良かったー!!!



いつも穏やかな話し方してるから
ふと気になって「大声出して笑うことある?」って聞いたら
「ない」
って返されたの面白かった?



でも怒ったエピソードはまじでびっくりしすぎた、、、、笑
全然想像つかないし発想が斜め上だったww
もっと聞いてみたかった、、、次聞かせてもらおう、、、笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 10:49
今日もいちにち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×