すずか 奥様のブログ

RSS feedly

????

0いいね

仙台何度も来てるのに
こうして遊ぶの初めてという事実!!
そしてお店の方にすごく勧められたとのこと!!!!!



ハードル…上がりすぎなのよ…………笑




えーんありがとうございます??



そして早速「飲む?飲んでいいよ!」
と言って頂きお言葉に甘える俺…



ハイボール一本注文しようとしたら
「え?!足りるの?!もう一本頼みなよ?!!」
と言って頂きまたお言葉に甘える俺…笑



明るい性格で終始笑えたし、
私の最近のホットニュースを聞いてくれて
共感してくれてありがとうございました?
終始楽しく気持ち良く心身が健やかになりました、多分肌ツヤ上がった?笑



最後らへんになって私の携帯のステッカーに気付いてくれて…笑
もっとそれについてお話したかった、残念?


本当にまた会いに来てくれるのか、、、?
楽しみにしています?笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 14:40
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×