NOA-ノア-美女のブログ

RSS feedly

今週は

0いいね
こんにちは☃️のあです!寒くて布団から出られません…早く夏にならないかなぁ💭のあは冷え性で断然夏派のため、この季節は辛いです😭熊になって冬眠したい…🐻いっぱいぎゅーして温めてください🥲今週の出勤予定です↓↓↓お疲れ様です27 16:30-1:3028 16:30-1:00よろしくお願いします🐻本日は16:30ーお待ちしております😳
もっと見る →

おはよう

0いいね
寝起きでパシャリ📸のあです💕のあは、最近ユニクロのかぶる毛布みたいな部屋着にハマっています(笑)すっごくあたたかいので、寒いの苦手な方におすすめです🥰本日16:30-出勤します。いっぱいぬくぬくしたいなっ👶🏻お待ちしております⛄️
もっと見る →

出勤します

0いいね
のあです☀️今日は少し寒いですね😰のあは、さっきまつげパーマに行ってきたので目力がいつもの倍すごいです(笑)本日19:00-出勤です🐰寒いからくっついて一緒に温まりましょう〜🥰くっつき虫なっちゃいます✌︎︎お待ちしております☺️
もっと見る →

仲良しさんへ

0いいね
こんにちは!のあです🐰お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答こういう方、意外と結構多いんじゃないかなって思います😮!きっととても優しくて素敵な方なんですね☺️仲良くなれたからこそ、もしやりたいことがあったら教えてもらえれば出来る限りそれに応えたいなってのあは思います💭なので、これを見たのあの仲良しさんはもしやってみたいプレイがあればどん…
もっと見る →

チラッ

0いいね
お久しぶりです!のあです☀️体調を崩しており、長めのお休みをいただいていましたが今日から復活です☺️♡出勤を待っててくれた方、本当にありがとうございます😢✨休み期間中もメッセージいただけて嬉しかったです💌💭今日はパジャマ捲ってみてパシャリ📸14日16:30-2:00出勤予定です。久しぶりの出勤ですので少し緊張しています😵‍💫お時間合う方、ぜひお待ちしております☺️
もっと見る →

♂お詫び

0いいね
おはようございます☀️のあです!昨晩から発熱があり、今朝起きても下がっていなかったため本日はお休みをいただきます🙇‍♂️時間を空けてくださってた方、大変申し訳ございません😢初詣ではしゃぎ過ぎたのが原因かもしれません、、、次回、体調万全の状態で出勤できるように、沢山寝ます🥲よろしくお願い致しますm(_ _)m(コロナの検査結果陰性でした)
もっと見る →

初出勤です

0いいね
新年明けましておめでとうございます🐰本年もよろしくお願いします☀️みなさん、初詣は行きましたか??のあは初詣でおみくじ引いてきました✨結果は「大吉」‼️👏素敵な出会いがたくさんありますように☺️次回、3日の19:30-2:00出勤予定です今年初出勤ですのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰よろしくお願いします!
もっと見る →

お待ちしております

0いいね
こんにちは🐰のあです!のあは大掃除でバタバタしております🏃‍♂️もう年末ですね😳💦1年で本当に早い(笑)1年分の疲れが取れるように一生懸命マッサージして、癒しの時間をお届けしたいなって思います🥰本日14:00-2:00出勤です🌼*・お待ちしております✨
もっと見る →

年末のしゅ!!♂

0いいね
のあです🐰今年も残りあとわずかとなりましたね🌷年末の出勤予定です↓↓↓28日17:00-22:3029日 18:00-1:0030日 14:00-2:00年末でバタバタしてる方も多いと思います🏃‍♂️ぜひ、のあのマッサージで癒させてください♡お待ちしております✨
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
おはようございます☀️なんだか可愛い下着を買ってしまいました😳首輪みたいになっててペットになった気分?笑いっぱい甘えるから沢山ヨシヨシしてね🥰22日、14:00-0:00でお待ちしておりますよろしくお願いします☺️
もっと見る →

0いいね
のあです🍑最近すごく寒いですが、体調は大丈夫ですか??のあは雪が結構降る地域で育ったのですが、やっぱり寒いのが苦手で冬になるとなかなかお布団から出れなくなります😢(因みに今もお布団にくるまっております笑)次回の出勤は18日の17:30-22:00です!よろしくお願いします✨
もっと見る →

お話しましょう

0いいね
こんにちは☀️のあですお気に入り登録してもらって、のあがフォロー返すと、お話ができるみたいですね😳オプションの相談とか、出勤の確認とかがのあと個人でお話ができるのでぜひフォローよろしくお願いします🤗♡⃛まだまだお部屋に入る前はすごく緊張するのですが、事前にメッセージ機能でお話していると、実際会った時にあんまり緊張しないで沢山甘えることできます🥹💦いっぱいお話しましょう✨次回は15日の20:30から出勤予定です🙆‍♀…
もっと見る →

のあののひみつ

0いいね
なんだか好評(?)の、のあ尻です笑新体操をしていたので、その名残で全身の体がなんとなーーく引き締まっていて、実はお尻も人一倍小さいんです🫢💦新体操はお尻の筋肉すごく使うのです…〝かわちいおちり🍑〟って感じのサイズ感😂前までは小さいのがコンプレックスだったんですけど、褒めてもらえることが増えて、これも個性だなって!笑のあ尻、可愛がってやってください😂(お腹も引き締まるといいんだけどなぁ)
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀🥱寝起きにパシャリ📸冬はお部屋ではずっともこもこパジャマ着てます😂冷え性だから冬は本当に苦手です…ぎゅーしてあっためてください😭9日、17:00-0:30で出勤します☺️よろしくお願いします✨
もっと見る →

こんにちは

0いいね
はじめまして✨「のあ」です!未経験なのでまだまだ不慣れなところもあるかと思いますが、精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします👶🏻♡写真の撮り方こんな感じで大丈夫かな!?😂笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

NOA-ノア-美女(23歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×