ちなのブログ

RSS feedly

KOKO?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとう?ユニークなお兄様でたのしかったぁ?また遊んでねっ?
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは?ちな、しゅしてます??今日もたくさん遊んでください?
もっと見る →

ホテリオン?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとう?とっても気持ちいい?って喜んでくれて良かった?また遊んでください?
もっと見る →

出勤?

0いいね
久々、遅めの出勤?早い人はもう連休かな?ちなとたーくさん遊んでね?
もっと見る →

出勤?

0いいね
久々の出勤です?笑ちな生きてますよ〜?お兄さん、ちなの相手してください?
もっと見る →

Hギャラリー?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとうございました?静かなお兄様だなぁ、ちなタイプじゃないのかな?って思ったけど仲良くなれて良かった?緊張してたんですね笑またお誘い待ってます!!!
もっと見る →

るテラス?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとうございました?かわいいしスタイルいいしって褒めてくれたの嬉しかったなぁ(*´?`*)久々の女の子は楽しめました??また機会あったら呼んでください?会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

出勤?

0いいね
本日急遽の出勤です!はなきん、ちなとあーそぼっ?ラブコール待ってますね?
もっと見る →

プリウス5?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとうございました?めっちゃ寒かったですよね?笑風邪ひかないようにしてくださいね?また会えますように…??
もっと見る →

しゅっ??

0いいね
こんばんは☆今日も出勤です!お時間合うお兄様、ちなと遊んでね?ラブコール待ってます?
もっと見る →

自宅?

0いいね
ちなと遊んでくれてありがとう?ノリの良いお兄様で楽しかったぁ?また会いたいな!次はいつ会えるかなぁ?
もっと見る →

出勤?

0いいね
明けましておめでとうございます???今年初の出勤です!すごい久々?笑たくさんのラブコール待ってます?
もっと見る →

ブラスト?

0いいね
遊んでくれてありがとうございました?60分あっという間でした?またタイミング合うときにでもゆっくり遊んで下さい?
もっと見る →

出勤?

0いいね
ちな出勤です!!!今日遊んでくれるお兄様はだれかなー??たくさんラブコール待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ちな(20歳)
T:156
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:ショッピング・お酒を飲む
チャームポイント:ぱっちり大きな目・美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×