あんのブログ

RSS feedly

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

0いいね
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

4.2日

エースイン602のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

今日もお仕事お疲れ様です☺️

疲れをあんでたっぷり癒されましたか?♡

お兄さんは立ち膝で手コキされるのが好きで

今日は立ち膝で乳首舐めさせてもらったよ😋

立ち膝してるから

上からあんが乳首舐めてるところ

見えやすくてずっと見られてて

恥ずかしかった🫣💖

でも乳首舐められてるの見ると

興奮しますよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

🍌と乳首の両責め🥰

気持ちよくイけましたね!💕︎

気さくな方でお話も楽しかったし

あんのエロ話にも付き合ってくれて

ありがとうだよ!😆

また遊びに来てくださいね♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 13:09
面接(°=°”) 💦💦

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あん(20歳)
T:162
B:87(D)
W:60
H:88
出身:青森県🍎
趣味:寝ること 食べること🍚スマホのマリカー🚗³₃水曜日のダウンタウン💕
チャームポイント:大きなお尻🍑ムチムチボディ タレ目🐼
好きなタイプ:とにかく優しく甘やかしてくれる人!♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×