あんのブログ

RSS feedly

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

0いいね
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン515のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

先週沖縄から引っ越して🌴🌺✈

これから仙台民ですね!⸜(*˙꒳˙*)⸝

初めての手コキ屋さんで

緊張していましたね😳💦

みんなそうですよ(。-_-。)

お話したり密着したりで

少しは緊張ほぐれたかな?☺️

お話しながらだけど

🍌大きくなっていて

最後は気持ちよくイけて良かった!🥰

色んなお店や女の子と出会って

楽しい手コキLIFE過ごそうね💕︎

また遊ぼう〜!♪♪
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン515のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

先週沖縄から引っ越して🌴🌺✈

これから仙台民ですね!⸜(*˙꒳˙*)⸝

初めての手コキ屋さんで

緊張していましたね😳💦

みんなそうですよ(。-_-。)

お話したり密着したりで

少しは緊張ほぐれたかな?☺️

お話しながらだけど

🍌大きくなっていて

最後は気持ちよくイけて良かった!🥰

色んなお店や女の子と出会って

楽しい手コキLIFE過ごそうね💕︎

また遊ぼう〜!♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 03:13
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あん(20歳)
T:162
B:87(D)
W:60
H:88
出身:青森県🍎
趣味:寝ること 食べること🍚スマホのマリカー🚗³₃水曜日のダウンタウン💕
チャームポイント:大きなお尻🍑ムチムチボディ タレ目🐼
好きなタイプ:とにかく優しく甘やかしてくれる人!♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×