あんのブログ

RSS feedly

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

0いいね
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.8日

プライベートイン506のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

久しぶりのご来店ありがとうです!๓´˘`๓♡

普段ゴムフェラでイカないけど

今日はイってみたいとのことで

あんも頑張っちゃいました!٩(ˊᗜˋ*)و

お兄さんは乳首が敏感さんで

舐めるのが楽しかった💕

舐めたらビクビクって

🍌もすぐおっきくなって😍

乳首舐めがお兄さんのエロスィッチでしたね

乳首舐めてたらお兄さんから

早く🍌触って欲しいって😘

可愛いこと言われちゃいました♡

イチャイチャして

ゴムフェラは色んな体勢でやって

全部気持ちいいって嬉しいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

69の体勢でやったら

イけましたね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりにゴムフェラてまイけて

喜んでもらえて良かった🥰

お話もとても楽しかったよ♡

また遊んでね♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 18:41
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あん(20歳)
T:162
B:87(D)
W:60
H:88
出身:青森県🍎
趣味:寝ること 食べること🍚スマホのマリカー🚗³₃水曜日のダウンタウン💕
チャームポイント:大きなお尻🍑ムチムチボディ タレ目🐼
好きなタイプ:とにかく優しく甘やかしてくれる人!♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×