あおば 奥様のブログ

RSS feedly

おはよう?

0いいね

仕事から帰ってきてから、オリンピックをみていたら今になっちゃいました?

今日で七夕祭りも3日目ですね?

去年はみれなかったのでみたいな??

お呼びいただいたお客様ありがとうございました?


パールシティさん?

とても楽しい時間ありがとうございました?

エレベーターに居た小学生とお話した私?
                  
何部だったんだろう???                

??とっても?????かわいかったです????

中高と部活していた頃を思い出します?

お兄さん優しくて見守ってくれるような天使にみえましたよ??

また、抜け出してぜひ遊びに来てくださいね?

ありがとうございました?


ハイライト年下くん??

ドアがあかなくてガチャガチャうけました?

外にはセミがぶんぶんでキャーな私?笑

お話も合っておもしろくて楽しかったよ?

少し髪を切ってハイライトいれたいな??

またぜひ遊びにきてね?

ありがとうでした?

         ?あおば?




















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 15:32
?うみの杜水族館?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×