あやな 奥様のブログ

RSS feedly

こんばんは!

0いいね

昨日ご自宅でお誘いいただいたお兄様、無事旅行スタートできてるでしょうか??
いっぱいお話もしてくれてありがとう?
お互い体力つけましょうかね笑
住みたいお家でした。
ありがとうございます?

ブラストでお会いしたお兄様?
とっても元気な息子さんで笑
最後うれしいお言葉ありがとう!!!
本当に初めて認めて尊重してもらえて、私は頑張れるし叶えようと思えました!
どこかできっとまた会えること願います!
ありがとう?


切った髪を載せたくて、スタンプスタンプと思いながらいちごにしました。
髪切った後にいちご買ったんです。そしたら2つのいちごがくり抜かれてました笑
裏だし買う時見えなかったけど、痛んでたのかなー?
白いいちごも置いてたけど、どんな味なのか知ってる方いますか?

本日も18時から出勤します!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あやな 奥様(35歳)
T:165
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×