ルリのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

プリウス5 本指名60分のお兄様



昨日の今日でほんとに来てくれた😳😳
ありがとうね🥺❤️
今日も飲み物ご馳走様😋


お兄様昨日の日記連れに見られて
大爆笑されたらしくてそれ聞いて
なおいじりたくなった。笑笑


お兄様わんこ飼ってるらしくて
洗われてる時犬の気持ちって
こんな感じなんだ〜って
めっちゃおもろすぎでしょ🤣🤣


ここ来る前にお姉さんの匂い鼻に残ってたって
匂いまで褒めてくれて嬉しい🥺❤️


今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
連チャンでもしっかり搾り取らせてもらえた🥰


私の匂いどれ?って教えたら
早く買いに行きたいから帰ろってwww
面白すぎでしょほんとに🤣💓

置いてあるといいね🥰




また待ってる✌️



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Sat) 21:42

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×