ルリのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

自宅 105分のお兄様



初めましてで呼んでくれて
延長までしてくれてありがとう🥰






おやつも飲み物もありがとう♡♡


お兄様酔っ払ってて面白かった〜🤭
明日平日休みでうきうきするのわかる🥺
前の日から楽しくなっちゃうよね☺️


お部屋めっちゃ綺麗で感動した✨
キャンプ好きなの見てすぐわかった🏕


いっぱいいちゃいちゃして
素股でお兄様のこと骨抜きにできた🐰💓
頭真っ白なっちゃうよ〜って言ってて可愛かった😍

いったあとはぽけーってしてたね😳笑



お兄様からいい情報聞いたから
帰ったらすぐ探して行ってこなきゃ🥳✌️


長い時間ありがとうね♡♡
また呼んでくれるのまってるね💕︎



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Wed) 03:22

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×