ルリのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

ビジホ 指名60分のお兄様



初めましてで選んでくれてありがとう🥰


お兄様すごいノリよくて面白かった〜!!
たまたま仙台に来て見つけてくれて
選んでくれたの嬉しかった🥳


めっちゃ褒めてくれたし10代の肌してる!!
って言ってくれるし嬉しすぎて最高だった💓💓


いっぱいいちゃいちゃして
なめあいっこもして一緒にきもちよくなれて
イきそうなの頑張って我慢してて可愛かった😍


賢者タイムにきり変わった瞬間が
分かりやすすぎて面白かったね🤣💕︎


また仙台にきたら見つけてね🥰



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Thu) 13:32
ラスト!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×