ひよりのブログ

RSS feedly

暑い!!

3時間前
1いいね

今日も晴れてて暑ーーーいっ

この時期にしちゃ陽ざしが強くない??

まるでまだ夏みたいな……⸜( ⌓̈ )⸝


外でお仕事している人は熱中症に気をつけてねーー

ちなみに私は室内でお仕事していても汗だくです…笑


今日はスタートからロングでお誘いありがとうございました♡


昨日もたくさんのお誘いありがとう!!♡♡

一年ぶりくらいだったM男君!

おまたせしたね!シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜いつ来るか全く予想不可能の私を待っててくれてありがとうよ!!次回出勤も予定は未定なのでまたみやびにでも伝言をして下さい☆笑 ジブリ展がやっている間に来たいとは思っているけど…その時にまたの再会しよーね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:87
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×