ららかのブログ

RSS feedly

ふたりで??

0いいね

おはようございます??


昨日はありがとうございました


リピートのnさん??
貴重なお休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです( ?ω? )?
またいっぱいきもちよくさせられちゃいました…////
お話もたのしくて時間あっという間でした(;_;)?
また会いたいので待ってます、浮気しちゃだめですよ〜?

リピートのsさん?
お時間短くてごめんなさいでした?
次会えたらゆっくりしたいですね(泣)
その時は色々楽しんじゃいましょう///



今日も暑いけど1日がんばりましょう〜?


朝からむらむら気分のお兄様は一緒にしちゃいましょう////

10:00〜19:00でお待ちしております?



ららか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Fri) 10:07
[お題]from:ピカピカのプーさんさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

ららか(24歳)
T:159
B:90(F)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞・動物を見る
チャームポイント:美乳Fカップ・黒髪が似合う清楚なルックス
好きなタイプ:エッチな人❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月07日
投稿ムービー
2023年09月20日
投稿ムービー
2023年03月04日
投稿ムービー
2023年02月15日
投稿ムービー
2023年01月21日
投稿ムービー
2022年12月20日
投稿ムービー
2022年12月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×