桜 陽菜乃のブログ

RSS feedly

お題:今日は何色の下着着けてますか?

0いいね
お題:今日は何色の下着着けてますか?
おはようございます✊ ̖́- ひなのです🎀 昨日は雨🌧️の中お誘いいただきありがとうございました☺︎ 雨の日は湿気がすごくて嫌になっちゃいますね^ - ^ 今日は傘も忘れずに持ち歩きます笑 お題の回答:ピンクです🩷   最近サルートばかりワコールのサイトで見ています笑 本当は全部欲しいくらいですがっ💦 値段も結構するので購入する時は試着をしてから慎重に買っています😺 陽菜乃は優柔不断なので、いつも…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×