ひなこのブログ

RSS feedly

リトルバリ?お兄さん

0いいね
こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました?あっという間のお時間でしたがお兄さんも楽しめましたかひとりでわちゃわちゃうるさくてごめんなさいー!!「よく喋るなぁ」と思われたかもしれませんね?リードするつもりが、いつの間にか主導権をお兄さんに握られていた気がします笑いっぱい気持ちよくなってもらえたでしょうか…その後の反省会で悪口を言われてないことを祈るばかりです基本指名はしないと聞きましたが、「楽し…
もっと見る →

今週の出勤日?

0いいね
こんばんは?今週の出勤日のお知らせです19(火) 20-24時21(木) 20-24時22(金) 16-24時24(日) 20-24時いっぱい楽しみましょー?お誘いお待ちしておりますっ?
もっと見る →

レディ?H様

0いいね
こんばんは!昨晩はご指名ありがとうございました?延長までしてくださって嬉しかったです?アニメの話もいっぱいできてとっても楽しかったですお兄さんも楽しめたかなぁ…まさかの「明日のナージャ」を知っているとは…!!当時めっちゃ好きで観てたのに肝心のラストがどうなったか思い出せない〜…( ´?` )もう一度見返してみようかなぁ?お兄さんの大きくて口に入らなくて…?「手で大丈夫だよ」のひと言に救われました?気持ちいいって…
もっと見る →

今日の…?

0いいね
淡いオレンジにカラフルな花が可愛い((o(。・ω・。)o))?キャミソールもあるのでいつかお披露目できたらいいなぁ?
もっと見る →

年1で続けていること?

0いいね
こんばんは?今日は震災から13年を迎えましたね。当時、高校1年生でした。Yahooにて実施されている「3.11」の検索、微力ですが毎年やっています?商業施設の黙祷も、1分どころか10秒くらいになっているそうで……なんか重くなってしまった?今日も一日お疲れ様でした?
もっと見る →

今週の出勤日?

0いいね
おはようございます??今週の出勤日のお知らせです!11(月) 20-24時16(土) 20-24時17(日) 22-26時いっぱいわちゃわちゃしましょー\( ?? ? \三/ ?? ?)/?お誘いお待ちしておりますっ?
もっと見る →

[お題]from:りかちゃん派さん

0いいね
お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪ジェニーで遊んでました?トイザらスでお父さんにべそかきながら買ってとお願いしたのが懐かしい?
もっと見る →

[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん

0いいね
お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪はじめましてなら、タメじゃない方がベターかと?ガッチガチの敬語じゃなくて、少し崩した敬語だと嬉しいです?
もっと見る →

[お題]from:いつかプレゼントさん

0いいね
お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪あまりその界隈は詳しくないので分からないのですが…カバンだと、カシュカシュマカロニックスタイルが好きです?デザインも可愛いくてお値段も手頃で嬉しい
もっと見る →

[お題]from:お茶でもいい?さん

0いいね
お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪ご当地のお土産が嬉しかったです?こんなお菓子あるの?!とこのストラップ可愛い??などなど…とっても刺激的で楽しいです
もっと見る →

今日の下着?

0いいね
こんばんは!今日も1日おつかれさまです?今日はひな祭り?夕飯にちらし寿司でも、と思ったのですが朝にご飯を炊くのを忘れたので今日の夕飯はバナナです?来週も元気にいきましょー?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

ひなこ(27歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:掃除・買い物・料理
チャームポイント:素朴で可愛いルックス・綺麗なパイパンおま〇こ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×