モデル系幼妻さやのブログ

RSS feedly

ありがとう

14いいね
こんにちは(」・ω・)さやです🍀昨日はお誘いありがとうございました♡6日間あっという間でした……6月、7月と出勤できませんが忘れないでねぇぇぇぇぇ•́ω•̀)ちょくちょく日記かきます。では(o・・o)/
もっと見る →

ありがとう……そして。

13いいね
15日お誘いありがとうございました♡とても楽しいお時間でした!!そして……明日16日で今月ラスト出勤ですっ(´・_・`)しかも……6月、7月とちょっと忙しくて出勤出来ないんです•́ω•̀)次回の出勤はおそらく、8月になると思います。明日(16日)も元気に出勤しますのでぜひ、お時間合う方お誘いお待ちしております♡ではではお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) おやすみなさい☆
もっと見る →

出勤

6いいね
こんにちは•*¨*•.¸♬︎さやです🍀本日12時~22時まで出勤しますっ♡お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

ありがとう

11いいね
本日もお誘いありがとうございました♡とても楽しいお時間でした(*´`)明日も12時~出勤しますっ🍀では、お風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) おやすみなさい♡
もっと見る →

もうすぐ

1いいね
こんにちは(*´`)LINE未読のままだったみたいで朝早く友人のTELで起こされました。さやです🍀LINE溜めちゃうのどーにかしたい(´・_・`)カトクは確認するけどなぜかLINEはスルーしてしまう不思議……本日は12時~22時の出勤ですっお誘いお待ちしてます( *´艸`)♡
もっと見る →

ありがとう

1いいね
本日もお誘いありがとうございました♡お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですっ(*≧∀≦*)明日12時~22時で出勤しますっ♡お誘いお待ちしてます!ではでは、、、お風呂入って寝る準備(*´ ³ `)ノおやすみなさい︎ ✧︎ ✧
もっと見る →

出勤ですっ

1いいね
もうすぐ出勤しますっさやです🍀さやと楽しいお時間過ごしましょ♡お誘いお待ちしてます( *´艸`)
もっと見る →

ありがとう

10いいね
本日もお誘いありがとうございました!楽しいお時間でした♡明日は12時~22時の出勤となります•*¨*•.¸♬︎さやと楽しいお時間過ごしましょ♡お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

ありがとう

23いいね
本日久しぶりの出勤でしたがありがとうございました♡明日も12時~22時の出勤となります。お誘いお待ちしてます•*¨*•.¸♬︎ではでは、また明日(*´`)
もっと見る →

ありがとう

11いいね
本日久しぶりの出勤でしたがありがとうございました♡明日も12時~22時の出勤となります。お誘いお待ちしてます•*¨*•.¸♬︎ではでは、また明日(*´`)
もっと見る →

遅くなりましたが

17いいね
遅くなりましたが12時~出勤してましたさやです🍀久しぶりの出勤でどっきどっき( *´艸`)22時までの受付となります(๑•̀ㅂ•́)و✧お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

明日

13いいね
物件探しがうまくいかなくて心が折れそう、、さやです🍀明日から出勤します!!お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

明日

6いいね
物件探しがうまくいかなくて心が折れそう、、さやです🍀明日から出勤します!!お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

お久しぶりです

4いいね
お久しぶりですさやです🍀GW皆様いかがお過ごしですか?お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です(*´`)さやは、目標にしてた事が出来たGWでした♡今日、明日はお家でゆっくり過ごします(*´꒳`*)次回の出勤が決まりました!約1ヶ月ぶりですが11日~16日 12時~22時の出勤になります♡♡お久しぶりなので色々たまっーーーっった出勤です( *´艸`)お誘いお待ちしてますね♡
もっと見る →

今日

3いいね
こんにちは(」・ω・)12時~出勤、さやです🍀今日、明日と12~22での出勤ですっ♡お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘 / デリヘル(人妻系)
人妻専門店ミセス

PROFILE

モデル系幼妻さや(31歳)
T:160
B:84(B)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×