つきちゃんのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
本日出勤中に遊びに来てくれてありがとうございましたいろんなお話ができて楽しかったです22日も15:00〜22:00出勤するので祝日前お暇な時遊びに来てくださいおやすみなさい~
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
めちゃめちゃ久しぶりの投稿です最近ちょくちょく出勤してるのでお時間合う時遊びに来てくれると嬉しいです今日は0時まで明日22日は15:00〜22:00出勤してます
もっと見る →

やほやほ

0いいね
最近この→ねこちゃんがお気に入りです本日23:00まで出勤してますいっぱいしたいよ~お誘いお待ちしてます外は寒いのであったかくしてきてくださいね🌙つき🌙
もっと見る →

シュッキンッッッヨテイ

0いいね
こんばんはやっと週末ですね明日からの土日、夜からだけどお店にいるのでお時間ある時遊びに来てくれると嬉しいな 04/15(土) 18:00 - 23:0004/16(日) 18:00 - 23:00火曜日もいるよ04/18(火) 18:00 - 23:00お誘い待ってます🌙つき🌙
もっと見る →

やっほ~

0いいね
こんにちは今日は18時から23時お店にいます🌸遊びに来てね😚💕🌙つき🌙
もっと見る →

ひさびさ

0いいね
しばらく投稿サボっちゃてましたお久しぶりです投稿はしてなかったけど元気に出勤してました~今日は21時から1時までお店にいます1週間お仕事お疲れ様でしたいちゃいちゃのお誘いお待ちしてます土日も出勤してるから遊びに来てねん04/08(土) 17:00 - 23:0004/09(日) 18:00 - 23:00 🌙つき🌙
もっと見る →

いるよ~

0いいね
只今、出勤中です16:30 ~ 0:00 までの受付予定です🫶お誘いお待ちしてます🌙つき🌙
もっと見る →

(無題)

0いいね
27日に会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたプライベートイン515 本指名Tさま💕1ヶ月たたないくらいに来ていただいてありがとうございました💕💕いっぱい🍌ぺろぺろできて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッまたお時間あるときお誘いお待ちしてますプライベートイン506 指名Sさま💕かわいいって言ってもらえて嬉しかったです♡アニメのお話も楽しく出来てすごく時間が短く感じましたお仕事頑張ってくださいね今日は19:00~2:00出勤…
もっと見る →

いるよ~

0いいね
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定ですいっぱいいちゃいちゃしたいよ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッお誘いお待ちしてます🌙つき🌙
もっと見る →

カレーパン

0いいね
こんばんは🌙23日会いに来ていただいたお兄様方ありがとうございました 今日は一日お家にいたんですが知らないうちに夜になってました...夜ご飯を求めてセブンに行ってきました最近はセブンのカレーパンにハマってますおいしいので食べてみてくださいねそしてそして次回出勤日が決まりました2月27日 20:00~2:002月28日 19:00~2:00 出勤予定ですぜひ遊びに来てください🌙つき🌙
もっと見る →

こんばんは

0いいね
本日12:00~20:00出勤でした✨雨降ってて足元悪かったでしょうに会いにきていただいてありがとうございましたまたできるの楽しみに待ってます次回は23日木曜日12:00~20:00出勤予定ですご予約お待ちしてます 🌙つき🌙
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは🌙1月29日、30日出勤してました~会いに来ていただいたお兄様方ありがとうございましたまた会いに来てください次は2月9日(木) 16時〜22時2月12日(日) 12時〜20時2月14日(火) 12時〜20時に出勤しますお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

つきちゃん(20歳)
T:162
B:82(B)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×