ふうか★人気確定娘★のブログ

RSS feedly

夢の話

0いいね

おはようございます☀️


久しぶりに朝に投稿📄५✍🏻 ̖́-

遅く寝ても割と早く起きれちゃう派💁🏻‍♀️
なんだけど
今日は怖い夢を見て起きました🥹🌀

夢に起こされてしまった……


いつもは夢を見ても覚えていなかったり
気にせず ぐーすか 寝てたりするんだけど🤣

今日はなんだか目覚めの悪い朝だった🫠
そしてなんかこの感情を自分だけに
止めてられなくて日記書いちゃったの🫣


でも "早起きは三文の徳" っていうもんね!
スーパーポジティブ人間のふうか
だからいい事あるって思ってる✌🏻 ̖́-


今日も15時から出勤!
早起きしたからいい事ありますように!
また日記書くね


おにいさまお仕事行ってらっしゃい.。o♡



X >>> @sp01khk


ふうか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 15:17
こっちにきて?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ふうか★人気確定娘★(25歳)
T:165
B:87(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×