ココロのブログ

RSS feedly

[お題]from:なんか寝ちゃうさん

0いいね
お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪




浸かってる時の話、だよね、きっと❕



ココロ普段はシャワー派なので、

お兄さんと湯船に入るの、結構すき

なんだ〜( ˙³˙ )♡♡


最初の湯船もいいんだけど、ちょっとだけ

最後のシャワー時間長く取れた時とか、

もう1回浸かるのも好きなの!


最初に入った時には出来なかった話とか、

少しだけ近くなった距離感とか(物理的な

意味では無い方)、すごい好き!☺️💓💓


実家にいた頃、学生の時とかはよく

長風呂してて、その時はもうずっと

ケータイみてるかなぁ笑

デジタルデトックス出来なかった😳💬



今はお話するのが楽しい!(∩˃o˂∩)♡


お兄さん、ココロと一緒に

湯船浸かろ〜⊂( ^ω^)⊃


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 21:56
ふ…不安だ……

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ココロ(23歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:お菓子作りとYouTubeを見ることです♡
チャームポイント:えくぼとモチモチのお肌です!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×