ココロのブログ

RSS feedly

飯テロ𓌉𓇋‎🤍̖́-

0いいね




この時間って

お腹すいてきません?( ´•ᴗ•ก )


出勤中はラスト終わって帰宅してから

夜ご飯食べるんですけど、

それ以外の時は割とこの時間に

ちゃんと食べること多い( ´•ω•` )💭



今日は特に用事無かったから

ゆっくりしようと思ったんだけど、

友達が引越しの買い出し行きたいって

お誘いされたのでお手伝いして来ました🤭



お買い物がひと通り終わって、

いまはカフェで休憩中🫖🍪



写真は名古屋旅行でたべた

だーーーーーいすきな味噌煮込みうどん💓💓💓


これめっちゃ好きで、実は山本屋さんって

東京駅でも食べられるんだけど🤣🤣

名古屋でもしっかり食べてきた🤭💓



うどん食べたいなぁ◥█̆̈◤∥




お兄さんはもうご飯食べた?🍚

金夜だから飲みかな?🍺


今日は🆕イベントやってるみたいなので

行ってみて〜♪( ◜𖥦◝ و(و "



ココロはGW出勤です🐰🩷



🖤🎀 𝕏(( @KOKORO_AKITA ))フォロー・チェックお願いします🐰🎀🖤



🖤🎀 次回4/29(月)〜5/3(金)出勤 🎀🖤



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 15:27
☔️あめぇ☔️

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ココロ(23歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:お菓子作りとYouTubeを見ることです♡
チャームポイント:えくぼとモチモチのお肌です!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×