(コスパ)玉城ことねのブログ

RSS feedly

趣味

0いいね

出勤中です。

お時間合いましたら、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしています♪

昼間いい天気でしたね。

洗濯掃除ガンガンやりまくりました!

今日は本職休みだったんで、趣味のパワーストーンブレスレット作り。





パワーストーン好きだけど、ヒーリングやらスピリチュアルとか石の意味とか
は全く興味なく、そこまでズブズブになる気は毛頭ないんですけどね
(*>∇<)ノ

パワーストーンのデザインが好きなだけ。

びびびっ!ってキたデザインの石をネットやなじみの卸問屋さんでお手頃値段だったら買って、自分好みにアレンジ♪

プロの様にはいかないけどねw

石をあぁだこぉだ好きな感じに色合い決めてる時がいちばん楽しいです!

先日パワーストーン好きなお客さんとご一緒出来て嬉しかったです!

また来てね♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 18:04
ぜひいらしてね

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)玉城ことね(34歳)
T:157
B:91(D)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×