(コスパ)玉城ことねのブログ

RSS feedly

ぜひいらしてね

0いいね
3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

本日、出勤致します。

お時間合いましたら、ぜひおいでくださいね!

お待ちしています♪

車の運転歴1◯年、つい先日、初めてタイヤのバーストを経験致しました
( ・ω・)

運転中に、何の前兆なくだったので、びっくりです。

よそさまを巻き込む事なく、車が制御利かないなんて事もなく、交通量が少ない時間帯で幸いしたのもあって、対処は出来たんで良かったんですが…

毎年40℃前後の猛暑続き、路面はもっと熱く、タイヤには悲鳴モノ。日頃からエアーとかしっかりやってても、タイヤのバーストはいつ起こっても不思議じゃないんだそうです。

皆さまも運転お気をつけて。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Sat) 20:42
ぜひいらしてね

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)玉城ことね(34歳)
T:157
B:91(D)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×