かえでのブログ

RSS feedly

睾丸戦艦チンポ…?

0いいね

お疲れ様でした〜‼️



今日は平日なのにめっちゃ忙しくてほんとにたくさんのお兄さんがかえでと遊んでくれてありがとう😭😭



休み明けだからそんなに遊んでもらえると思ってなくて嬉しい🥹💗💗



FFのお話してくれたお兄さんもいたし、お話しメインでしたくて来てくれたお兄さんも、コスプレの話してくれたお兄さんもありがとう✌️


コスプレガチって見たくなった🔥


あと今日行ったラブホに謎の弁当箱がアメニティで置いてあった…🤔💭💭💭



今日は20:00〜ほぼ完売だったから会えなかったお兄さん是非明日も出勤だから遊ぼうね🫶


明日は17:00〜5:00です!

それではまた👋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Tue) 15:13
おはよん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×