かえでのブログ

RSS feedly

今日は攻めたい気分…///

0いいね

こんばんは🌙*·̩͙



今日はなんだかお兄さんのこと沢山攻めたい気分🥹




攻めつつ攻めたい〜‼️

ってお兄さんももちろん大歓迎だよ🫶

そしたら少し長めに呼んでくれたら両方攻められて楽しいかも…///♡




22:00〜出勤してたからまだまだ元気なんだよ〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



平日で疲れてるお兄さんも多いだろうから私のふわふわなおっぱいと、ぷりぷりのお尻と濃厚フェラで癒したい( ´•ᴗ•ก )




あと少ししか時間ないけどお兄さんに会えるの超楽しみに待ってる🫶


あとね!シャンプー変えたから髪の毛の匂いめっちゃ良いかも笑

ネイルも変えたから見て欲しい〜( ´•ᴗ•ก )



それじゃこの後会えるお兄さんは会ったら沢山イチャイチャしようね…(/// ^///)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Thu) 04:24
滑り込み行けるよぅヾ(^。^)ノ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×