かえでのブログ

RSS feedly

グランテラスのお兄さん

0いいね

さっきは遊んでくれてありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)



部屋入った瞬間から楽しいお兄さんでテンション上がった🤣🤣



酔っぱらいの中でも楽しそうな酔っ払いの人好きだから、かえでもめちゃくちゃ楽しい時間になったよ〜ヾ(^。^)ノ

楽しい時間のお裾分けありがと🫶



フェラも手コキも凄い上手〜!って言って貰えて良かった‼️

フェラは得意だから嬉しい🤭



あとディープキスして楽しいって言われたの初めてで笑った🤣

また沢山するか‪( ⌯'֊'⌯)‬!!



少し時間あったから髪の毛洗ってあげたけどどう?やっぱり私髪の毛洗うの上手な気がする( ˶ー̀֊ー́˶)✨

ワックスは完全に落ちなくてごめん〜(T_T)



眠いって言ってたからもう寝ちゃったと思うけどもし見るタイミングあったら見てね🫶



また出張で仙台来る時は会おうね( ´•ᴗ•ก )



ありがとうございました🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 03:04
あとちょっと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×