かえでのブログ

RSS feedly

ドーミーインの兄さん

0いいね

さっきはかえでを選んでくれてありがと‪(っ ॑꒳ ॑c)


しかもロングで遊んでくれて大感謝‼️


ドジっ子すぎてあれない!これない!とかしてたのに協力して探してくてありがと(T_T)💕



最初は全身ボディークリームでマッサージしてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった〜(՞˶・֊・˶՞)

最高でした👍✨




その後は攻めてもらっちゃった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

いつも攻め派だけど気持ちよかったよ🫶



そして気が利いていい子だねって言ってくれてありがと(T_T)



おしりとおっぱいの形も綺麗で触り心地良かった〜!って言って貰えて嬉しかった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡




また仙台来る時は会おうね〜ヾ(^。^)ノ




ありがとうございました🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 23:24
サンタさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×