かえでのブログ

RSS feedly

三井ガーデンホテルのお兄さん

0いいね

お礼書くの遅くなっちゃってごめんね💦


昨日はかえでを選んでくれてありがと🫶


最初すごい何歳‼️何カップ‼️身長は‼️ってら質問詰めでびっくりしちゃった🤣


しかも外で会うのにシャツ1枚で寒い寒い言っててさすさすしてあっためたけど上着着てこないのはさすがに笑った(笑)



デリヘル呼ぶのすっっっごく楽しみにしてて可愛いくてスタイル良い子で良かったって言って貰えて、私も良かったよ🥹💕


少しだけ長めのコースにしてくれてありがとね〜ヾ(^。^)ノ



お布団で沢山イチャイチャ出来て良かった(/// ^///)💕

やっぱりフェラ褒めてくれるの嬉し〜‼️

お兄さんのお部屋お酒弱いからほろ酔い置いてあって飲むもの女の子みたいで可愛かった🤣




お兄さんは出張みたいだったけどいつ帰るんだっけ?

帰る時は気を付けて🫡また仙台に来た時は一緒に遊ぼうね🫶



ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 15:33
市内の自宅のお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×