かえでのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

さっきはかえでのスタート1番予約してくれてありがとヾ(^。^)ノ



最初は結構静かな人なのに私が元気すぎるせいでごめん〜って思ってたけど話しかけてくれる方がいいって言ってたからよかった🥰


シャワーの後はお布団でキスしたりおっぱいに埋もれたりイチャイチャしてからのプレイで良かったね🫶


攻めたいし攻められたいって言ってたからフェラだけはできたし、どっちも出来て良かった🥰

素股好き〜!って言ってたから騎乗位素股、バック素股、正常位素股全部出来て良かった(/// ^///)



最後の湯船も気持ちよかった〜‼️
ラブホで呼んでくれて湯船好きなお兄さんでありがと〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


釣り好きって言ってたけど、まだ川魚しか釣ったことないから興味でた‼️

次はもっと釣りのこと教えてね〜!



それじゃこの後はご飯食べてゆっくりしてお休み過ごしてね🥰



ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 20:05
Hなコスプレ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×