かえでのブログ

RSS feedly

ブラストのお兄さん

0いいね

昨日はかえでと遊んでくれてありがとう🍁

ほぼ完売だったからお礼日記遅くなっちゃってごめんね(T_T)💦



私が来た瞬間明るいお兄さんでニコニコててめっちゃ好印象だった😂

レットブルみていいな〜‼️って言ったらレットブルくれたのありがとう🥹



おっぱいおおきくて可愛いから選んだよ〜!
写真通りのスタイルと顔でよかったって言って貰えて嬉しかった☺️


今日はお兄さん攻められたくてローション大好き!って言ってたからヌメヌメで責めたけど、フェラも手こきも褒めて貰えてよかった🫶


かえで毛のないきんたま好きなんだけど、お兄さん毛薄くして来てくれたからいっぱい攻めたら初めてされた!めっちゃいい!

って言ってたけどかえできんたまニストだから任せなって( ´•ᴗ•ก )

でも新発見できてよかったヾ(^。^)ノ



最後は騎乗位素股でイッちゃったね(/// ^///)


愛嬌もいいし、いい子で良かったって言って貰えて私もよかった☺️

お兄さんもめっちゃ優しいお兄さんでかえでも良かったよ〜(T_T)💕💕


またかえでと遊んでくれたら嬉しいな‪(⑉• •⑉)


昨日はありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 15:05
Anjuのお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×