かえでのブログ

RSS feedly

プリウスのお兄さん

0いいね

さっきはかえでと遊んでくれてありがとう🍁



お部屋入った瞬間ため息したからどうしたのかなと思ったら写真より可愛すぎてびっくりのため息だったの笑った(笑)


細身巨乳ですごいね〜‼️鍛えてた人見たい!って言って貰えて嬉しかった♥️


オキニトークでやり取りしてたお兄さんだったみたいで差し入れくれたのありがと〜ヾ(^。^)ノ





大好きなレットブルとお水🥹
こだわり強すぎてお水はこれが1番好き🤣



お兄さんはモンスター派だけどかえでがレットブル派だからって一緒にレットブル飲んでたの可愛すぎ- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡



超ロングコースで遊んでくれたけん3回もイけちゃったね🥺💕



1回目はたくさんディープキスしながら窒息しそうなレベルでおっぱいうずくまって、太もも素股で顔見ながら興奮して秒でイッちゃってたね🫶

2回目はなかなかパイズリでイける人少ないのにいいおっぱいすぎてまた秒でイッちゃってたね(/// ^///)

3回目は手こきしたりフェラしたり、乳首舐めたり、ディープキスして、私の顔見て興奮しすぎて正常位素股で気持ちよくなってくれてありがと(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



もうとにかくずーっっと顔が可愛すぎて勃つって言って貰えの嬉しすぎた(T_T)




写メ日記も頑張ってるしオキニトークも頑張ってて偉いね〜‼️って褒めてくれてありがとう( ´•ᴗ•ก )



愛嬌良くてスタイル良くて可愛い子でよかったって言って貰えてよかった(/// ^///)


お兄さんもとっても紳士で優しい方でかえでも楽しかったよぅ(⑉• •⑉)♥️


また機会が合えばまた会おうね🫶


かえでと遊んでくれてありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 03:04
トナカイさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×