かえでのブログ

RSS feedly

自宅のお兄さん

0いいね

さっきはかえでを選んでくれてありがとう🫶


最初写真通りで可愛い〜(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡って言ってくれてニコニコでお出迎えしてくれたら凄くいい気持ちになったヾ(^。^)ノ

ありがとね🥹



また靴下履き忘れて来ちゃったけどドジっ子で可愛い😂って言って貰えてよかった(笑)


ポンコツ次から頑張ります🔥


暖房付けて暖かくしてくれてたのに最初服脱いでる時寒い〜!って言ったらモコモコのパジャマ着せてくれてギューしたら暖かくて私も幸せな気持ちになっちゃった(⑉• •⑉)💕



最初半脱ぎにしてたくさんギューとディープキスして🌰攻めてもらって気持ちよすぎた(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


照れ屋さんすぎて目隠しちゃったけど🥹


おっぱい星人すぎて一生おっぱいに埋もれたり触ってて可愛かった(笑)


その後かえでがいっぱい攻めてフェラ上手すぎ〜!って褒められて嬉しかったヾ(^。^)ノ


最後は半脱ぎで正常位素股でイッちゃっね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

半脱ぎしながらディープキスエロすぎるし気持ちよすぎた‼️幸せ‼️って言ってもらえてよかった🥹


イチャイチャ好きって言ってたから、イッちゃった後もぎゅーしてたくさんイチャイチャできてよかった💕



同じ趣味のFPSのゲームやってるお兄さんだからその話できて超絶楽しかったよ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

おすすめのゲーミングチェアも座らせてくれて買おうか迷った🤔

あれめちゃくちゃいいね🤔



使ってるキャラお兄さんが持ってるスキンより可愛いくないけどこのキャラが今は1番好き(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





かえでのはシロクマさん🐻‍❄️とパンダさん🐼



もうお引越ししちゃうからまた会えるか分からないけど今度があればぜひまた遊ぼうね(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


かえでを選んでくれてありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Thu) 03:14
あと少し

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×