かえでのブログ

RSS feedly

これから

0いいね

こんにちは✨



今日もこれから(17:00〜)出勤になります🍀*゜


昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました
時間ない中私があんまりたくさん出勤しないからって時間ぬって来てくれてありがと🫶



昨日は仕事終わったあと天皇賞(春)でどの馬にかけるか、友達と吟味してました



競馬はあんまりやらないけど100円しかかけないルールを自分の中で作ってたまにやってます🙏初心者なのでお手柔らかに🔰

個人的にディープボンドにかけてみようかなと🏇💨

シルバーソニック、サリエラも個人的に捨てがたいところ🥲


100円が何倍かになったら嬉しいなの気持ち🎶


競走馬ちゃん達もきっと今頑張ってるから私も頑張るよ〜❣️



それではお待ちしてます✩.*˚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 19:23
今日も()

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×