かえでのブログ

RSS feedly

天皇賞春

0いいね

こんにちは✨



今日はおやすみですが、天皇賞が楽しみすぎてルンルンなのでお兄さん達にもこのワクワクを共有したくて写メ日記書いちゃう🧐



個人的にサリエラに頑張って貰いたいなって思ってる

お父様のディープインパクトに念を込めておきました✨







先に今日走ってる馬さん達も気持ちよさそうなレースしてたからあと1時間が楽しみ❣️

芝良 ダート良‼️

全馬無事にレース終えてくれたら嬉しいな🐴💕



今回トータル600円賭けたんだけど、少しプラスになったら今日はずっと我慢してたラーメン食べちゃお🍜✨



みんなも入ったGW入ったばっかりだけど楽しんでね〜✌️

かえではGW終わり頃出勤予定だから会えるお兄さんはまた会おうね🙌



以上かえでのウマ日記でした🐴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 23:03
GWも

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×