ちふゆのブログ

RSS feedly

お久しぶりです♪

0いいね
?
7月も中旬になり、暑さを感じる日が多くなってきましたね(⌒-⌒; )

暑いといいながら温泉に入るのが少しブームになっていて、先日も、とある日帰り温泉へ(=^艸^=)


温泉街を見ていると、こんな季節に鯉のぼり?!
…よく見たら、鯉でなく
うなぎの形をしてました


その時は、もうすぐ土用の丑の日だからか〜と思ってたのですが

うなぎののぼり…[うなぎのぼり]
に かけてるのかな?!


とてもユーモアがあって
縁起が良いものに出会えました(^○^)


本日の出勤は12時〜出勤致します


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 21:10
昨日のお礼です★

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ちふゆ(38歳)
T:155
B:88(E)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:おおらかな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×