えみのブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
おはようございます風が強いですね( ͜❁≋ ・ω・) ͜ ❁≋皆さまのお住いの地域もでしょうか?風は強いし空は灰色。やる気が起きません。先日昨日とお誘いいただきありがとうございました♡お礼が遅くなっていて申し訳ありません。皆さま体調崩さないようお気を付けください(˙ᴥ˙)今日も頑張ろう。
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼ですᡣ𐭩Mさま先日はお仕事終わりのお疲れの中ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎あっという間に時間が過ぎちゃったのは楽しかったからᕷ*.°年齢よりずっと若く見えるのが素敵いろいろとお元気だもの若いって素敵今年は暖かいなーと思ってたけど、昨日今日で冬感じてます。風邪ひかないようにねᡣ𐭩明日から3連休なのかしら。ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいありがとうございました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です(^-^)⊃⌒♡立町で久しぶりの再会♡Aさまあけましておめでとうございますお元気そうで…お元気になったようで…良かったです。変わらずとってもいやらしいプレイでしたね( ⌯'֊'⌯)✩.*˚興奮しました健康だからこそいやらしいことも楽しめるわけで、お互い身体の不調は見逃さずにいきたいものですねまた時間を忘れて楽しみましょうね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ありがとうございました
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚伽羅のお兄さま♡先日はお誘いありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)お話上手なお兄さまなので楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました私と逆で陽キャだから会う度楽しくて元気もらえますᕷ*.°真っ赤な可愛いフルーツありがとうはちみつヨーグルトと一緒にいただきました美味しかったよ⸜( •⌄• )⸝また遊んでください♥ありがとうございました
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚岩切待ち合わせのSさま♥久しぶりの再会ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bお元気そうで良かったです大好きなあれにお酢を入れるのおすすめしましたが、やってみた?女子ウケは良いと思うんだけど、男子はどうなのかな?次は新車で迎えに来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎楽しみに待ってますありがとうございました
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚六丁の目Sさま♥いつも本当にありがとうございます❁¨̮メガネ素敵でしたよなんかいつもおしゃれだよね。スーツの日はもちろん素敵だし、私服もかわいいとかっこいいが溢れてるよ‎|•'-'•)وナイス!私もメガネ作りに行かなきゃなんだけど、行く暇がなくてどんどんタイムリミットに近づいている~焦ります。無事作れたらお披露目したいと思います今年は春が早く来そうですねまた遊んでください♥₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ありがと…
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です*ˊᵕˋ*茂庭のお兄さま♡先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎あんなおっきいの…とっても美味しかったです人気なの納得です。忘れられない美味しさ♡ごちそうさまでしたおなじみの丸いのもとっても美味しい♡大好きです。私もあんなに舐められてもう大変。甘い時間をありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥また遊んでください
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚ご自宅のSさま♥明るいうちからめちゃくちゃエロい時間を頂戴しましてありがとうございました҉*\( * ॑˘ ॑* )薄暗いお部屋が雰囲気出てて興奮してしまいました。やさしくゆっくりせめあって楽しかったですまた遊んでください♥いつも口コミありがとう‪ෆ‪.*・゚๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です♥Kさま♥先日は3回目のお誘いありがとうございました‪ෆ‪.*・゚これから会える回数が増えるかな?どうなのかな?嬉しい時間でした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎いろいろマル秘な話を聞いてもらいました。業界の話は外ではできないからね、ありがとうございましたぜひまた遊んでください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑明日の予約もありがとうございます❁¨̮楽しみにしています♥
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚リズコートのYさま先日は久しぶりのお誘いありがとうございました相変わらずなにもかもつるつるで女子力の高いこと*ˊᵕˋ*私も今年からはじめましたよ参考資料ありがとうございましたナイショ(´・×・`)全身乾燥しかしないのでYさまのようなつるつるお肌にとても憧れます。水分不足水分不足って言われるけど意識してても難しいんだよなーとか文句しか出ません。お元気そうで良かったですまた思い出したら遊んでくださ…
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‎𖤐 ̖́-‬ご自宅のSさま♥先日は今年初のお誘いありがとうございました(*´ω`*)外は寒かったけど、とてもあたたかくなりましたね♡お気遣いありがとうございますSさまはとてもエロい笑会うたびに私もいやらしくなってしまいます( *´艸`)外に出たらすっかり真っ白でしたが、雪が降るしーんとした夜を久しぶりに味わえて、なんだか良かったです。口コミもありがとうございます♥また遊んでくださいありがとうございました…
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です‪ෆ‪.*・゚六丁の目でお誘いいただきましたSさま♡いつもありがとう(´꒳`*)ほんといつも優しく迎えてくれて感謝していますSさまのにこにこ笑顔を見られるとほっとします♥最近は何を見ても癒されないのでSさまに癒されてるよお互いある程度生きてるのでいろんなことあるけど、その度乗り越えてきてるSさまのお話聞いて、私もまだまだだなぁと思うしもっと頑張らないと!と勇気貰ってます٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございますあ…
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です♥六丁の目界隈まで足を運んで下さったはじめましてのお兄さま貴重な時間をいただきありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )お気に入りの美しいお姉さんのお話、大変興味深く伺いました。きっとまたすぐ会えるのでは私もそのくらい興味を持ってもらえるように益々頑張らねばと思いました。普段と違う場所で遊んでいただきありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟまた機会がありましたら遊んでください♥
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼ですYちゃん‪ෆ‪.*・゚先日は今年初めてのお誘いありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ出会ってからずいぶん経つような気がすると言っていただき嬉しかったですほっとするスィーツ美味しかったよありがとう♡いやらしいことももちろんだけど、お互いの話も自然とできるようになって、Yちゃんといる時の安心感に癒されてます。今年はどんな一年になるのかなぁ?楽しみですね(´˘`*)また遊んでくださいね♥ありがとうございました
もっと見る →

ありがとうの気持ち

0いいね
先日のお礼です待ち合わせさせていただきましたはじめましてのお兄さま♡楽しい時間をありがとうございました駐車場でのナニナニ出来なくて大変申し訳ありませんでした。他のお店で楽しまれてたのですね。楽しませることが出来ずごめんなさいいろいろといただきありがとうございました(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘボディクリーム使ってますよᕷ*.°肌荒れせず良いので見付けたら買うと思います。いろんな所に気遣いされる方なんだなという印象でした。たま…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

えみ(41歳)
T:160
B:85(C)
W:60
H:88
趣味:編み物(笑)
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×