りょうのブログ

RSS feedly

ご無沙汰しております

9いいね
こんにちはりようです
(*´∀`)ノ

ご無沙汰しております❣️


石巻の殿方様
お元気でいらっしゃいましたかー?


りょうは、慣れない土地で
住めば都状態、
静かにワンコと暮らしてます(^.^)



そんな毎日を過ごしていると、
人様との出逢いとは、
いかに大切かと。。。

そんな事を想う毎日です(´ー`).。*・゚゚

『一期一会』を大切に

です。


出逢いを大切に♡ですね!




来月のお話しになりますが

19日と20日

出勤予定となっております❣️



ぜひぜひ
お時間合いましたら
お誘いいただけたら嬉しいです!

今日もお仕事、
頑張ってくださいね!!

ではまたねー(⌒0⌒)/~~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
09月18日(Wed) 21:09
楽しみ

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

りょう(50歳)
T:153
B:83(D)
W:57
H:82
出身:ひみつ
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×