ヒナノのブログ

RSS feedly

1/25のお礼

0いいね


こんばんは(??????)

25日のお礼です?


?アンジュのお兄様?


潤滑ローション使ってくれて
神かと思った(??・?・??)?
女の子のことよく分かってる?
濡れ濡れ〜でした?
フレデリックはオドループだ!!
TikTokでめっちゃ聴いたんだ?
あとタカの弟my first story
マイファスでした??
鬼滅のエロい同人誌(笑)
楽しかった??



?アパホテルのお兄様?

優しく触ってくれて
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました??
短い間でしたがとっても
癒されました
ありがとうございました???



??? 自宅の仲良し様 ???

午前中から「何かご飯食うか?」
ってメッセージきて
夜まで楽しみに待ってました?
ヒートテックを着なよということで
3着も買っといてくれて感激
牛タン、焼き鳥、デザート、豚汁
サラダも(笑)
いつもご飯食べさせてくれて
(しかも手作りめちゃ美味い)
お家でまったりさせてくれて
2月の予定も楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
私からも今度お礼させてください
日曜日ゴルフ楽しんでほしいけど
会いたい気持ちもある??
すじこの醤油漬けが欲しいし(爆笑)
明日も早起きなのに
ありがとうね??
ヒートテック着て寝るよ??
アイラブユー???







おやすみなさい??


ヒナノ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月26日(Thu) 10:15
返事は「はい」か「ワン」だけ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×