おりえのブログ

RSS feedly

まさかのサイズアップ????

0いいね
おはようございます
昨日のお休みに
新しい下着を買いに行ってたんですが
最近、何だかブラジャーのカップが余るような気がして
確かに痩せた感もあったのと
歳のせいで弛んできたかなどと思いながら
サイズを測ってもらったら
なんと
カップがワンサイズアップしていて
アンダーバスト【おっぱいの膨らみのすぐ下の周囲】が5cm減っていました
店員のお姉さんに
『理想的な痩せ方ですね』と褒められちゃいましたよ
特に運動はしていませんが
姿勢は普段から気をつけていて
常に緊張感を持たせるようにはしています
あとは
趣味のカラオケ🎤で腹筋が鍛えられてるのと、夜は炭水化物を摂らないようにしてるのもあるんじゃないかと💡
おかげ様で
色んな人から『痩せたよね』って言われるし
最近、更新したパネル写真も前回と比べて体型がかなり変わったと思います
前回の写真
お腹がかなりヤバイ…
二の腕も少しほっそりしました
また徐々に
カラダを絞っていけたらなぁと思います
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 08:49
熱く熱く…?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

おりえ(43歳)
T:167
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×