おりえのブログ

RSS feedly

5月スターティン♪

0いいね
今日から5月🎏
また新しい月が始まりました
今月もよろしくお願いしますね
昨日は火曜日だったので、お休みの日でした
日中は、洗濯やら掃除やら
お部屋の整理やらこなして
夕方からは
三越で開催中の北海道 味覚の祭典へ
夜から、ご飯飲みの約束していた
行きつけのカラオケバーのマスターへ
チョコとお菓子が大好きなので
お礼差し入れをお買上げ
写真撮り忘れちゃったので
ホームページからの拾い画像を編集した物になりますが…🙇‍♀💦
お礼差し入れとか言っときながら
私も一緒に食べたんですけどね
開拓おかきは、北海道物産展の度に必ず買うほど大好きで、マスターに差し入れしたら、めちゃめちゃ気に入ってくれて今回で3回目なんですが、毎回限定の味が出てるので今回は毛ガニを🦀
『このおかき、ホントに美味しいよね俺の好みだ』と今回も喜んでいただきました
北海道展の次には
加賀・能登・金沢が控えてるらしく
持ち帰ったチラシをマスターに見せながら『のどぐろの一夜干しとか絶対に美味しいヤツだし、日本酒イッちゃいたくなるよね』って話したら
『なんなら、お店で焼いて食べてもいいよ』と
ヾ(o´∀`o)ノわぁーい♪
また、楽しみが増えました
新しい月の始まりから
長々と食べ物の話ですみません😅🙏💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 13:13
[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

おりえ(43歳)
T:167
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×