うみのブログ

RSS feedly

💚20歳まで1年は366日だと本気で思ってました

0いいね



お久しぶりですわ〜🌟‪🫶

皆様方ッ!!!
三度の飯より五度の飯とスイーツが
ラヴ🥹‎🫶🏻️💓‪

うみちゃまですよー💕🥺🤍



え…?初めてかもと言う皆様方
初めまして‪🫶♥

お久しぶりと言う皆様方
覚えててくれてます|ूᐕ)???




あまりにも久しぶりすぎて
最後に会津若松に行ったはいつ頃…???と
検索した結果





ほぼ1年前………



はて?
1年…まえ????
え?あ、そんなに…???


あ、やだ♡そんなに時間たってのねっ
と内なる心では、焦りつつも
表情は穏やかに清々しい顔で←

舞い戻って来ました✌️🫠



こんなね、
初手うるせぇ文面と言いますか(文字)を
書く子で

内心「え?この子大丈夫そう?😅」と
思っているそこの貴方🫵🫵🫵
【その思考回路は正しい】と言ったら


私が可哀想なので
言わないでくださいまし💦



覚えてる人も少ないのでは?
と言うくらいお久しぶりなのにも関わらず
早速ご予約してくれたお兄様方

ありがとうございます🥹🩷
感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨


今なら踊れる気分♪( ◜ω◝و(و "
明日からよろしくお願いします👐💜🐹🤍



そんな私
最近ゴー●デンカ●イにハマってるんですが
長くなると思うので、

またこの話は後ほど✋🤣💚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 10:42
💚これぞ正真正銘の精●探偵だよ

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×