うみのブログ

RSS feedly

💚カー●ィ並の吸引力だけは誰にも負けない

0いいね


おはござであります‪🫶

昨日は久しぶりなのにも関わらず、
お久しぶりの方〜初めましての方まで
ありがとうございます🥺🩷🌟

本日も10:00~2:00までいます‪🫶



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

最近ダイエットをサボりにサボり
自身のお腹をつまみながら
(流石にマズイ…💦)と思いつつ

カップラーメンを食べてたんですけど←


結局ね!!ストレス貯めて我慢するより
程よいくらいがちょうどいいです
(✌️開き直り✌️)

ご飯が美味しいのが悪い!


食べてくださいって言ってるようなもんだし
食べてあげなくちゃ可哀想でしょ🫢🥲💦
(だから痩せねーんだ!!🌟🫵🥺)





私は私の笑顔が見たいので
今日も今日とてモグモグ食べるんですけどね!

やよい軒ならご飯3杯は食べる😎
ラーメンはライスもセットで✋
食べ放題は食べたいものをとことん‪🫶❤️




でも、そんな私ですが
人生で1度は試したことあるんですよ🤔


【わんこそば】をやってみたい🔥❤️‍🔥



自分の限界を知ってみたいのと
ただ食べてみたい…。





蕎麦アレルギーなんですけどね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:03
💚アクセス数がスゴォイんですが

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×