うみのブログ

RSS feedly

💚痴●なギャルのナイトプール

2日前
0いいね


おはようございます🐹🤍

一昨日、昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます🍒ྀི🍎

会津にしかない天神さま
私好みの味で帰る時買って帰ろうか
未だに悩んでる🤔💭


2日連続で会いに来てくれたお兄さん
ありがとう💜🦄☪️

本日もよろしくお願いします( ᐛ )

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今年の夏☀️🍉🌻🏊は
何にもしてないな〜と思うと
ふと、去年のプールで会った出来事思い出す


仲良いグループでハワイアンズに行った時

泳げない私の為にと
大きめの浮き輪を持ってきてくれた友人

🦄「膨らましてくるから待ってて〜!!」
―猛ダッシュ―

数分後……

🦄「おまたせー!!!!」


🌸「あれ、浮き輪じゃなくね?」

🌈「なんなら見覚えあるよ、あの形」

🐰「あれは…」





「お風呂屋さん🛁のMットだ!!」


とてもいい笑顔で
なんつーもん持ってきたあの子!??



一同大慌て

大きめのベッドMットで
周りの子供達は「いいな〜🥺」と言う顔に
気まづい親達…。




さすがに大きいし迷惑になるから
使わなかったんですけど
最後に


🐰「あれ、買ったの?」


🦄「ううん!買ってないよ」






「店から強奪してきた!」





いや!絶対ダメ😫💦🌻⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 19:18
💚1桁に突入✌️たくさんありがとう

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×