うみのブログ

RSS feedly

💚慈愛に脊髄が生えて動き回ってるよう

4時間前
0いいね



偉大な相手というのは
輝いてみえるもの―、

最近B●EACHに再お熱をカマしてる
うみ🐬🏝ちゃまです✌️💜✌️

どっからその言葉が出てくるの?という
くらい久保先生のお言葉は
カッコイィですね🎶ྀི🖤♣️


ワードセンスが神がかっているとは
このことか…、



昨日 一昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます🦄💜🌈

残り今日入れてあと3日?かな
よろしくお願いします🍎🎪🍓


時間ってあっという間だね…
早すぎるっぴ!!!!🐙💞

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日の朝珍しく
早朝に起きたもんだから
お散歩したんです🐶🐶🐶

朝でもカーディガン来てないと
ちょっと肌寒いな…という感じで

テコテコ歩いてたら
足元にGが👀💦


無言の猛ダッシュ!



以前 ある意味 アタマがとち狂った
友人は普通に捕まえて


「みて!タンパク質捕まえた!!」
とか言って追いかけてくる。
(Gの事タンパク質って言うのその子)


こっちは必死に逃げる💨💨💨

「やめて!ホントにやめて!!」

こんな感じ



蝶々🦋は良いけど

「自然に返してあげて🥺可哀想だよ」

「自然に返す方が可哀想じゃない?」



えぇ…。ってね

あ、ちなみにこの友人
プールにお風呂屋🛁さんのMット
持ってきた子です✌️✌️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×