メルのブログ

RSS feedly

今日は〇〇の日

10時間前
0いいね
お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪ お酒を飲んだ日は特に無事に帰れて良かったなって思うよ😜💜次の日は帰ってきて偉いって自分のことを褒めるようにしてるの(ㅅ´ ˘ `)♡メル
もっと見る →

Q 差し入れはなにがいいですか??

14時間前
0いいね
差し入れをいただけるだけで嬉しいけど1番はタバコかも🏅💫差し入れどうしようかなって悩んでたらプロフィールにも書いてあるので参考にしてもらえたら嬉しいです🥹🩵メル
もっと見る →

愛をください

15時間前
0いいね
今日の分の"キテネ"をポチっとしてます👇👇メルからの愛をいっぱい受け取ってくださいね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸土曜日はどんなお兄さんに出会えるかな??✨メル
もっと見る →

淫乱

17時間前
0いいね
ベットの上では淫乱になってもいいですか??💓メル
もっと見る →

朝活

1日前
0いいね
おはようございます😉☀️🎶今日も出勤するので素敵な出会いがあると嬉しいな🙌🏻✨お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも楽しい1日になりますように🦄🌈メル
もっと見る →

濡れまくり

1日前
0いいね
退勤しました🫣💖今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💚🤗🎶明日も出勤なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🙈💛ではでは、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡メル
もっと見る →

美脚

1日前
0いいね
綺麗な脚になりたいから美脚を目指します🔥💪🏻メル
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

メル(22歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:85
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しくて気遣いが出来る人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×