ルイ(Luxy)のブログ

RSS feedly

ムレムレの毎日ですね ( 〃´ -` 〃)

0いいね



毎日うだる様な暑さですがスケベさんは夏バテなどしてないですか(=・ω・)??



私?

私はもちろん!

汗でビショビショだけど元気だし

気持ちいい汗ならもっと元気になっちゃうかも🤭❤️‍🔥



そして結局ちゃんとお礼出来ませんでしたが7月中も遊んでくれたスケベさんありがとうございました(*´ω`pq゛♥*+



初めてだったのに2日連続や2日後や1週間後にはまたすぐ会いに来てくれたスケベさん!

こんなに短い期間で遊んでもらえるのも珍しくて凄く嬉しかったです🥰✨



久しぶりに厳しい監視から脱走してきてくれたスケベさん笑

昔から知ってるとやっぱり元気そうな顔が見られるだけで安心しますね💓◜𖥦◝ )



面倒くさい、つまんないって世捨人みたいなこと言いながらも何故か先生と呼びたくなるよう色気が滲み出てるスケベさん💕

10年ぶりの風俗との事でしたがまた呼ぶよって言って貰えたのは信じて待ってていいですよね?(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)



イケボでダンディーででも面白い仙台からのスケベさん✨

初めましてでまったりタイムありがとうございます🥰

またあんなに楽しくお話出来てあっという間で帰るのも忘れそうでしたね😆



やっと会えたっていつもおで迎えスタイルで待っててくれる仙台のスケベさん😘

いつもいっぱい褒めてくれていっぱい笑わせてくれてありがとうございます🤭💕

また今度もめいっぱい気持ちよくなりましょうね❤️‍🔥



ではでは…

まだまだお礼をしたい方はいーっぱいなのですが書ききれないのでお許しください(。>ㅅ<。;)



ただ書ききれなかったスケベさんも皆愛しいスケベさんばかりで、会えて楽しい方、嬉しい方ばかりで幸せでした💓(˶◜ᵕ◝˶)💓



また昨日からのお礼は少しお待ちください😌






ルイ👠




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ルイ(Luxy)(32歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:86
チャームポイント:ムチムチの大きなお尻とフワフワおっぱい?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×