ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆のブログ

RSS feedly

6月8日のお礼

0いいね
🏩ソウルの本指名さま🏩

毎週お誘いありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🩵

いつも長い時間で頼んでくれるから
助かります(´;ω;`)!

もう付き合いも長いから毎回お兄さんを
気持ちよくさせるのが楽しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!笑

お兄さんの感度の良さには
毎回嬉しくなっちゃうよ(つ´・ω・)っ

お酒飲みすぎて微妙な時もあるけど
ちゃんと気持ちよくなってくれるから
安心してプレイできます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

今度遠くに行っちゃうみたいだから
また暫く会えないけど
帰ってくるの楽しみに待ってるね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

​​​​​​​ゆか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 14:20
6月11日のお礼

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆(30歳)
T:161
B:90(G)
W:60
H:83
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×