ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆のブログ

RSS feedly

7月26日のお礼

0いいね
🏩キスの本指名さま🏩

お誘いありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
次会えるの年末かな?ってお話してたので
事前にお電話もらえて嬉しかったです🥺

今回もたっぷり色んなところ舐め舐めして
喜んでもらえて嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

すごい敏感さんで今回もいっぱい
たえてもらったけど
最後は我慢の限界でしたね|•ω•,,)

前回よりも感じてくれてた気がするけど
気のせいかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )?笑

今回でまたちょっと仲良くなれた感じがあって
とても楽しい時間でした(´;ω;`)!

またお仕事で県外行くみたいだけど
無理しないで頑張ってね( º﹏º。 )!

また会えるの楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

そしてお誕生日おめでとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!
​​​​​​​素敵な1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

ゆか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 13:50
今週は(ㅅ´ ˘ `)

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆(30歳)
T:161
B:90(G)
W:60
H:83
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×