ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆のブログ

RSS feedly

5月18日のお礼

0いいね
🏩キスの本指名さま🏩

わーお久しぶりでした(´;ω;`)🩵

今回いつもよりさらに時間長く遊んでくれて
ありがとうございました( *´꒳`*)

色々あって疲れたから会いに来たって
言ってて心配したけど帰りには
元気になってもらえて安心しました😭

前回は大丈夫だったのに
今回力不足でごめんね(´;ω;`)

薬のせいかな?ってお話してたけど
飲まないと体悪くなっちゃうし
悩みどころだよね(´;ω;`)

お兄さん忙しいから体無理しないでね😢

次お会いできた時は
リベンジしようね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

​​​​​​​ゆか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 12:04
おやすみあけです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆(30歳)
T:161
B:90(G)
W:60
H:83
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×